20170619~元気ない~

声だけなのに…

頑張ろうって明るい声出さなきゃって

思ったのに…

バレてしまった…

顔が見えないのに

ごまかせなかった…

 

逢いたくて逢いたくて

たまらないのに

「今月も来れる?」って

あなたから聞いてくれたのに…

 

あなたのありがたい期待も

自分の心も

裏切った気がした。

 

 

わたしが元気出るよーなこと考えよ!って

言ってくれた。

 

わたしも

あなたが疲れ果ててるとき

イラッとしてるとき

元気出してもらおーと

笑ってほしーと

何ができるか

必死に考える。

たまに

変顔して

逆にイラつかせ

空回りしてしまうこともあるけど…💧

 

一緒なんだなぁ…

 

元気出せ!元気出せ!って

言ってくれるだけじゃなく

わたしのために

わたしなんかのことを

思って考えてくれて…

その気持ちが何より

元気にしてくれる。

 

ありがとう…

 

逢えなくて

あなた不足なこともあるけど

せっかく嬉しいことを言ってくれたのに

逢いに行けないこと、

自分の心に反して

逢いに行かないことが

何よりつらいのかもしれない…

 

 

逢いたい

 

 

 

 

広告を非表示にする