20170615~おつかれさま~

今日は本当に

おつかれさまでした。

 

そして

 

 

ありがとう。

 

よく心折れずに

病院を巡ってくれました。

きっと疲れたよね…

原因がわからず、たらい回しにされ

きっと病院行くこと

何が原因かわからなくて

もう行きたくない!って

思ったよね…

 

 

ここまで頑張ってくれたのは

もちろん

愛する人らのためだと思う。

だとしても

あなたの行動と

今日の結果は

わたしにとって

とてもとても嬉しいことだった。

 

 

あなたのおかげで

わたしは

背中を押され

一歩前進できた。

 

 

愛する人らはきっと

わたし以上に心配し、

 

今日の結果を

わたし以上に喜び安心し、

 

ここ最近の休みを惜しんで

病院を巡るあなたの行動に

わたし以上に感謝し、

 

よく頑張ってくれました!って

誇りに思っただろう…

 

 

それでもいい。

 

結果、

大きな病気じゃないことがわかり、

今日はぐっすり眠ってくれてる。

 

 

わたしはそれだけでいいんだ…

こっそりと

ひっそりと

感謝し、安心し、

心からありがとうって思っとく!

 

 

あなたが動いてくれたことで

わたしは背中を押された。

わたしも

一歩一歩前に進み

前だけを向いて

早いうちに

 

 

あなたの傍に行きます!

 

 

 

 

広告を非表示にする