20170610~わかるよ~

わかるよ~

よくわかる。

ほんっと、だいぶ疲れてきた

転職活動

もうどこもダメなんじゃないか…

地元に戻れないんじゃないか…

めげそうだし

疲れるし。

だけどここまでやってきたこと、

今動き続けないと

全部無駄になる。

そして月日を重ねれば重ねるほど

もっと転職は難しくなる。

だからわたしは続けるよ。

もうすぐ実を結びそーだから

踏ん張ってやるよ!

 

だからあなたも

心折れずに

病院に行ってほしい。

何科に行っても原因がわからず

たらい回しな状態で

今日は本当に疲れてたね…

わたしが抱き締めて治るもんなら

いくらでも抱き締めるけど

そーはいかない。

月日を重ねれば重ねるほど

痛みは増すと思う。

今日あちこち動きまわったことは

決して無駄じゃない。

やっと

口腔外科ってところまで辿り着いた!

だから行ってほしい。

あなたが楽に万全な体調で

毎日笑って過ごせるために…

そして

わたしが悲しまなくていいように…

 

わかるよ~

心折れそうなこと

ほんっとわかる…

 

同じ心境な者同士

愛し合う者同士

頑張ろうよ!

乗り越えようよ!

 

一緒に笑おうよ!