20170608~勇気~

おとなになって

あまり

勇気を出して

行動することが少なくなった。

勇気が出る!とか

勇気を持って!とか

どんな感覚だったかな…

 

あなたに

好きと伝えたとき

あなたに

彼女にしてほしいと伝えたとき

あなたに

逢いたいと伝えるとき

あなたに

また逢えますか?って聞くとき

これは

勇気とゆーより

祈りや願いにすがる思いだもんな…

 

 

やっぱり

好きな人の言葉って凄いね…

わたしの作った決意書を

すごくいいと思うって

あなたが言ってくれた。

 

グワーッて

なんか湧いてきた!

これが

勇気が出る!って感覚じゃないかな…

自信を持って提出しよう!

 

 

すごいな…

やっぱり

好きな人の

あなたの

影響力って。

 

何気なくさりげなく

こんな影響力があるところに

あらためて

さらに惚れる。

 

さっきまで

ザ・死体

のよーな顔してたのに

寝る前になって

勇気とパワーが

みなぎってきちゃったよ…

 

 

ありがとう

 

やっぱりいつも

どん底なわたしを

あなたが救ってくれる。

 

ありがとう。