20170607~母よ~

せめて顔の見えない

声だけの電話でくらい

嘘をつけないものですか?

 

安否確認なための電話なので

元気してるよ!

で、切ってくれてもいいんですよ。

 

取って付けたよーな

気を遣ったギクシャクした言葉は

いりませんよ。

 

7月末に姉が家族みんなで

帰省するんだと…

めっちゃ嬉しそうにはしゃいでた。

 

あ~その頃は

わたしも福岡いるかも!

 

お姉ちゃん家族は4人だから

わたし1人が増えると

おうちに入りきれないんだとさ(笑)

わかりやすい遠回しな言い方(笑)

まぁ…わたしが帰ることを

嫌がるのわかって

言ってしまったわたしが悪いんだけどね…

 

美人な姉

頭の良い姉

自慢の1人娘

孫も2人

 

不細工な妹

頭の悪い妹

居ないことになってる通称、親戚の子

未婚

孫の顔見せれません

 

 

ひゃっはー

 

母よ

要らないなら要らないでいいから

動揺隠しきれず

あからさまに

毎月の入金を心配するのは

やめてくれ(笑)

 

 

さて

 

決意書考えないと!

 

あれ?デジャブ?(笑)

 

 

ほんと…

笑いがでるほど…

 

 

ガチ孤独だーん(笑)

 

 

 

広告を非表示にする