20170604~脳神経~

歯痛なのか

顎関節なのか

考えたくないけど

脳神経なのか

あなたは体調が悪い…

たまに見せるしかめっ面に

不安が走る。

 

 

ただゲップしただけ…

その言葉に

全身を震わせ

ホッとした。

 

 

あなたが病気して

入院でもしたら

わたしは

看病もできないし

お見舞いにも行けない。

 

彼氏が病気してるのに

何もできない…

 

それはつらい…

情けない…

彼女失格…

 

 

あなたが先に逝ったら

わたしは生きていけない。

だからわたしは決めた!

強くなった!

迷わない

悲しまない

あなたが先に逝ったら

 

 

わたしは迷わず逝きます。

 

 

わたしが先に逝ったら

 

あなたには生きてほしい。

あなたには

幸せにすべき人らがいる。

あなたには

幸せになる資格がある。

 

愛される資格がある。

愛してくれる人らがいる。

 

 

あなたは独りじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする