20170603~またまた~

はい…

とまらない(笑)

次もLBOネタ…

かなり心もってかれてる(笑)

 

どんな歌詞でも

全てをあなたに重ねてしまうから

嬉しくなったり

悲しくなったり

寂しくなったり

LBOには感情を振り回される(笑)

 

愛がなければ全てはないのと同じ

……

見えもしない  さわれもしないものに

なぜ夢が描けるか

この僕が証明すれば

君も少しは笑ってくれるのかな

 

愛されることはない

叶うことはないのに

なぜあなたとの未来が描けるか

このわたしが証明すれば

あなたも少しは

信じてくれるのかな…

愛されていたことを

叶わぬ想いでも

一心にあなたを愛した人が居たことを

信じてくれるのかな…

 

証明しないとだね…

 

 

~透明人間  LBO