20170603~うたごえ~

遅い帰り

疲れもたまって

体もきついはず

わたしと喋ることさえ

できれば避けたいと思う。

それでも

帰りの車中で電話をくれて

声を聞かせてくれる。

今日は

唄声まで聴かせてくれた。

体のきつさを隠すためか

気分が良かったのか…

顔も見えないから

本音はわからないけれど

嬉しかった。

 

電話を終えたら

わたしもLBOを聴きたくなった。

 

Mr.GoodMorning

これはライブでやってくれた。

PV撮りで、

やり直しやり直しで何度もやってくれた。

自然と笑顔になる…

 

左右の夢

これは好き

だけど痛い…

あなたにとってわたしは

左手なんだろな…

いつか離すときがくるんだろな…

そぅわたしを怯えさせる歌

 

透明人間

これはアノトキを思い出させる歌

誰もが

あの時に戻れたら…と

思ったことがあるだろう…

アノトキに戻れたら

わたしは手を離さない

ここにいるのに~♪

このフレーズでいつもポロポロ涙する…

なんでだろ…

 

今回の3曲は

朝のあなたを目覚めさせてくれるほど

明るく激しい曲ではないよ。

夜のあなたが聴くと

疲れが増すかもしれない…

 

 

わたしと同じよぅに

 

泣くことはあるかな…