20170601~空っぽ左手~

左手には君のこと

右手には音楽を

ずっと抱えてきたけど

僕は左手だけ離した

 

二つのものは追えない

二つの夢は見れない

空の左手をぶら下げた

 

~左右の夢     LAIDBACKOCEAN~

 

 

わたしは身軽だった

左手には何もない

だから

右手に

右手だけに

大事なものを抱え

突き進むことができる

 

わたしは

あなたの傍に居たいんだ

わたしの右手には

あなたのことだけなんだ

 

 

あなたは

手が2つじゃ足りないね

 

 

左手で繋いでくれるわたしの手を

 

 

あなたは

 

 

離す?

 

 

 

そしたらわたしは

左右が空っぽになるね

 

空っぽになって

軽くなって

舞い散るのかな…

 

 

 

 

ヤフミ

今回の3曲

全部痛いよ

 

 

あなたがこれを聴いて

わたしの左手を離したくなったら

 

 

 

ヤフミ

どーしてくれるんだよ…