20170531~長文~

あなたが以前

帰りの遅いわたしに

LINEで長文をつくって

待っててくれた。

あなたが長文を作ってくれるなんて…

ビックリしたし

めっちゃ嬉しかったなぁ…

 

最近、体調が万全じゃないにも関わらず

帰りが遅いあなたに

何かできないかと…

 

わたしもあなたの真似をして

長文LINEを作り始めた…

 

想いを込めすぎて泣きながら(笑)

 

どれほどあなたを大好きなのかを

伝えたいだけで作り始めた。

 

進めている間に

 

 

踏み込んではいけないことを

聞こーとしたり

書こうとしたり

聞いていることに

書いていることに

気づいた…

 

よかった

送る前で…

 

消して消して

だいぶ消したのに

それでもかなり長文で…

 

どれほど独り言を書いてたんだ…

 

どれほどあなたを

好きで好きでたまらないんだ…

 

 

 

さしより(笑)全部消して

いつも通り待とう

 

 

 

 

広告を非表示にする