20170528~運動会~

誰に対してなのか…

あれか

これか

自分にか…

わからないけど…

 

 

 

ごめんね。

 

運動会の時期なんだね…

 

 

 

 

あなたは今日、

愛する子の運動会で

愛する人らと1つのテントの下、

応援したり笑ったり

カメラマンしたり参加したり

愛する子にも

愛する奥さんにも

自慢の「愛する人」をしたんだろな…

 

 

わたしはね脚が速いんだ…

愛する子の運動会で

自慢のママになれると思う(笑)

 

ごめんね…

この世に誕生させなくて…

 

 

もぅちゃんとピル飲んでるから。

飲まなくて済む年齢も

そろそろくる。

 

 

わたしの脚の速さは披露せずに

人生終わりそーだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする