20170521~バイト~

今回のバイトは

コンビニ販促品の準備。

アニメのステッカーをひたすら詰め込む。

いろんなキャラの男性…

王子キャラ

可愛い系

ツンデレキャラ

どれもあなたと比較妄想(笑)

 

 

可愛い系

あ~こんな可愛い顔するする!

でも、あなたの方がもっと可愛い。

 

王子キャラ

ん~ちょっと違うなぁ…

あなたは狙ってないけどいつも

わたしを左に置いてくれるし

エスカレーターは先に乗せてくれる。

狙わず王子だから素敵なのよ~

 

ツンデレキャラ

わたしがドヤ顔するけど

「変顔だ」と言う(笑)

だけどちょっと笑ってくれる。

ツンなところ…

エスカレーターでわたしの腕をハムハムする…

ちょいデレ?

あなたのツンデレ

ツンデレになってないけど

わたしは喜ぶ(笑)

 

 

とかね…

はい…

ちゃんと手は動かしています。

仕事ちゃんとしています。

 

むふふうふふ

いやいや

全然あなたの方が素敵やわ…

このステッカー全部あなただったら

買い占めるわ…

 

ってベタ惚れ…

くぅぅぅぅ逢いたい

もぅ逢いたい

 

大好きすぎて

仕事がはかどる(笑)

 

だけどおうちに帰り着くと

やっぱり独り

 

逢いたい

もぅ逢いたい

いま逢いたい

 

 

 

ずっと一緒に居たい

 

 

 

広告を非表示にする