20170520~気を遣わせた~

ごめんね

誕生日の特別なときにまで

気を遣わせてしまったね…

 

盛大に祝ってもらった

ケーキ準備してもらってた

飾り付けがあった

 

そんなことを言うと

わたしが悲しむことを察して

いつも通りだよって言ってくれたんだよね。

 

ごめん…

お察しのとおり

本当のことを言われると

泣いちゃうんだよね…

 

だけどちゃんと

しゃーないしゃーないって

受け入れるつもりなんだよ。

 

 

泣かないから

本当のこと

全部言って!

…とは言う勇気はないけれど

あなたに気を遣わせることは

きっとさせちゃいけない。

 

もっと心を広く大きく…

 

なれないかな💧

 

 

愛は大きくなるんだけど…

 

ごめん