20170519~誕生日イブイブ~

昨日20時前

何のトラブルもなく

無事、愛する人に逢えました。

 

誕生日祝いをしたかったのに

わたしリクエストの焼肉を食べに行った。

 

そんな高級な

焼肉屋さんではないんだろーけど

あなたの隣で食べた焼肉は

最高級な美味しさだった。

 

あなたが焼いてくれて

お皿によそってくれて

主役に働かせてしまった…

 

いや~

ほんともぅ

言葉にならん…

美味しくて

嬉しくて

一緒に居る安心感

 

乱れまくっていた心が癒され、

やっと少し

落ち着いて正常に動き出した…

 

 

限られた時間…

今回は寝ても覚めても居てくれるけど

すぐにいなくなることはわかってる…

だから

片時も離れたくなかった。

触れていたかったし

触れられる距離に居たかった。

 

 

まさか直接渡せるとは思ってもみなかった

あなたへの誕生日プレゼント。

18個のありがとうと、

18個の愛の言葉、

あわせて36個の気持ちを綴ったカード。

直接渡せた~

 

読んでるあなたの隣で

「これを書くとき、

これにしよう!って

悩んで決めたとき」

想像するだけで涙したんだよ!

涙が止まらなくて何時間もかけて

書き上げたんだよ!

 

大好きすぎて

逢いたくて

一緒に居たくて

傍に居たくて

あなたの優しさが

ありがたくて

痛くて…

そんな気持ちを込め込めで

書き上げたんだよ!って思ってた(笑)

 

伝わったかなぁ…

 

とにかくね、

 

大好きってこと

愛してるってこと

いつもありがとうって思ってること

そして

出逢えてよかった

再会できてよかった

彼女にしてくれてありがとう

だから

36年間生きててくれて

 

 

 

心からありがとう

お誕生日おめでとう

 

 

 

って伝えたかったの!