20170517~あっあっあした~

ついに…

やっと…

あなたに逢える。

なんて日だ…

 

ほんとに逢えるんだよね?

なんか…

ちゃんとした回答がないまま

あなたは寝てしまったから

少し…

いや、かなり不安が残る。

 

あなたも逢いたいと

思ってくれてるかな…

 

 

逢いたい

 

ギューされたい

 

トイレとお風呂きれい

床に換気扇きれい

シーツ変えた

寝巻き準備おけ

冷蔵庫なんもない

 

落ち着けるかな

ゆっくりできるかな

癒されるかな

 

お酒は控えめに

夜は早く寝よ

コンタクト外すは必須

 

 

もぉぉぉぉぉぉぉぉ

あなたのことばかり!

逢いたい

 

早く逢いたい

 

もぅすでに泣きそう