20170516~うそー(゜ロ゜)~

わたしんちに来るって…(゜ロ゜)

 

うそー(゜ロ゜)

夢みたい!

 

逢いたくて逢いたくてたまらなかったのに

逢いに行きたくてたまらなかったのに

あなたが

わたしんちに来るって(゜ロ゜)

 

そんなことってあるー?

夢?

これは夢?

 

明日俺んち来るってさ♪

君がいきなり言うからさ♪

って

オレンジレンジ口ずさんでる場合じゃない!

 

早く逢いたいなぁ~

くぅぅぅぅ早く逢いたいなぁ~

 

おそらく最後のTOKYOわたしんち。

 

何時頃かなぁ…

 

翌日のあなたは早起きしないといけないから

心配だけど

これ以上心配するのは

逆にイヤだろね…

これ以上は何も言わないでおこう。

ギリギリまでホテルは予約しとこ…

 

おうちは念入りに掃除しておこう。

 

寝巻きも準備しとこ…

 

明日は金曜日の有給頼んでみよう…

 

あれこれ忙しい(*´∀`)♪

嬉し楽し忙しい(*´∀`)♪

 

明日もちゃんと

チンパンジー業務をこなそう…

 

死にたいと思い続ける毎日…

生きて良かったと感じた今日…

 

あなたに逢える!

あと2回寝たらあなたに逢える!

 

あなたの誕生日もできるかなぁ

くぅぅぅぅ楽しみいっぱい!

 

 

 

あなたに逢える