読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170515~TK左遷~

気にしてはないのだけど…

 

 

完全にTK(退職干渉)だろ…

って感じる業務(笑)

 

良くしてくれる人も心配して

「左遷された?(笑)」と

言ってくるほど(笑)

 

 

まぁ気にしてないけど…

 

 

そんなこんなで

早く次を決めたい。

 

 

どんな経験がありますか?

〉まったくスキルアップなんてするわけがない、

ポチポチ「処理」をしています。

 

なんて次の会社の面接で

言えるわけがない(笑)

 

 

ましてや

こんなわたしを

あなたに見せれるわけもない。

落ちぶれてるわ…

落武者だわ…

 

 

なんてこったい…

仕事しかないのに…

 

お金もない

恋愛もダメ

帰るとこもない

ガムシャラに頑張りよぅがない

 

 

次の職で

こんなわたしを選んでくれた会社には

とことん尽くすわ…

 

だから早く決まってー

熊本の企業さまさま!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする