20170514~土日~

昨日土曜日は

美容室に行った。

今日日曜日は

買い物に行った。

 

しっかり寝たし

トイレ、お風呂掃除して洗濯して

自分磨きもやれて

なかなか充実した休日を

過ごせたんじゃないかと…

 

ただね…

行動している間も

寝ている間も

ずっと考えてる

あなたのことばかり…

 

服を選ぶとき

髪を染めるとき

あなたは好むだろーか…

 

あなたの誕生日プレゼントを

準備してるときは

いろいろ想い出して涙する…

 

寝よーとするとき

寝ているときは

なぜこんなに願っているのに逢えないの?

コンビニの店員さんや

会社の人

亀屋さん

あなたに逢うことを

わたし以上に願ったのかな…

なぜ願っていない人が

そんな簡単にあなたに逢えるの?

羨ましい…

 

 

わたし

どれほど願っても逢えないのに…

 

 

お店の店員さん

愛する家族

会社の人

願わずにあなたに逢えるなんて

どれほど強運の持ち主なんだろ…

 

そしてどんだけわたしは

悪運なんだろ…

 

 

広告を非表示にする