20170513~修正テープ~

おぅのぉ~

へるぷみー

ヘルプ修正テープ

 

やばい!やばい!

おうちにない…

 

あなたへの誕生日メッセージ書いてたら

あれこれ思い出して

涙が文字の上に落ちてしもた…

 

じわ~っと滲んでいく…

 

おめでとう

ありがとう

って気持ちで書いてたのに

嬉しくなったり

切なくなったり

やっぱり寂しくて

思い出すと涙が止まらない。

 

そーいえば昨年も

同じ感じでつくったなぁ…

 

昨年も涙しながら作り

渡すときも、渡してからも

泣いてた記憶がある。

 

昨年は水前寺の居酒屋さんで

カップルシートだった。

隣に座って

渡すまでにドキドキしたなぁ…

 

1年たっても

ほんっと気持ち変わってないなぁ…

大好きでたまらない。

 

今年は渡せないんだろうけど

わたしには1年を通して

1番大切な日だからね…

これから何年先も

渡せなくても準備はしとこぅ…

渡せなければ写メで送ろう。

 

 

あと1週間

 

もしかしたら

第三子の誕生と重なるのかな…

そぅなれば毎年5月は逢えなくなるね。

 

ひょえ~

しんどいなぁ…

 

 

こればっかりは

しゃーないな…

 

しゃーないけど

しゃーないから

受け入れよう。

 

 

わたしはわたしなりにわたしの

大切な5月を大切にしよう。

 

滲んだところは明日修正。

これを書いてるうちに涙が乾いたから

続きを書かないと!

また泣いちゃう(笑)