20170513~しんどい夢~

昨晩はちょっと気分悪くて

横になってたら一瞬で落ちてた。

夢でもきつかった記憶がある。

わたし自身が考えてたことなのか

夢の中のわたしが考えていたのか

よくわからないけど

わたしは数えてた。

あなたの大切にする日を…

あなただけが大切にする行事と

日本が国民全員に与えた行事。

 

あなただけが大切にする行事

*奥さんの誕生日

*奥さんとの結婚記念日

*もしかすると付き合い記念日とかあるかも

*分身3人の誕生日

これだけでも年に6回…

 

日本が国民全員に与えた行事

*クリスマス

*年末年始

*お盆

*GW

 

その他

*入園式、入学式

*卒園式、卒業式

*運動会や授業参観

 

まだまだあるあるって思って

へとへとになって

それでもまた1から数えだして

よくわかんなくなって

 

結局

わたしがあなたに逢える日は

どんどん少なくなって

なくなって

1年365日を通して

逢える日はないんじゃないかって結論で

わたしは疲れて

完全な眠りについた気がする。

 

 

起きてからも体はダルく

鮮明に覚えている夢に疲れ

夢じゃなく現実になるんだろぅなぁって

生きている意味がないよーに感じ

 

 

なんだかなぁってSaturday