20170512~転職活動~

じつは嫌いじゃなかった

このヤンキー色の髪(笑)

この前は

中澤ゆうこに似てるって言われた(笑)

だけどね

今回の転職活動は

なかなかの命懸けなのよ…

 

明日はバイトないし

美容室に行って

すこし…すこーしね、

暗めなカラーにしてくるよ。

 

転職サイトを使って応募しまくってる。

現職の会社も

一目置いている会社に応募した。

応募資格

年齢35歳まで…

大学卒…

当てはまらないけど

応募した(笑)

 

どうせなら、今の会社が一目置いてるとこに

行きたいじゃない?

どや顔したいじゃない?(笑)

 

結果

木端微塵に終わった(笑)

転職サイトからの回答だから

ダメな理由がわからないのよね…

 

 

いま1つ

経歴書求められた会社がある。

じつは第一候補。

 

くぅぅぅぅ決めたい!

はやくあなたの傍に行きたい!

もぅ最近は福岡じゃなく

熊本に絞って探してるもんね(笑)

 

 

大手2社がNGで

けっこーダメージあったけど

ここで萎えるわけにはいかないんだ。

今は踏ん張りどき!

 

熊本で営業職に就けたら

知らぬ顔して

あなたの会社に営業いくんだ(笑)