読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170510~特別席~

仕事が終わらないあなた

おうちに帰りついたわたし

 

仕事中にテレビ電話を繋いでくれた。

 

社内恋愛でもない限り

仕事中のあなたを

見ることなんてできない。

 

社内恋愛であっても

ガン見したり

ずぅぅぅぅっっっっと見続けたり

なかなかできない。

 

わたしだけの特別な席。

 

あなたの

考えるときの難しい顔

困った顔

閃いた顔

夢中にPC画面を見る顔

一瞬わたしを見て微笑んでくれる顔

しれっとチュウしてくれる顔

 

カッコ良すぎてたまらない

どこか可愛くてギュッてしたくなる

男らしくてキュンキュンする

 

 

特別な時間

 

特別な席

 

特別なあなた

 

 

大好きです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする