20170509~勢い~

GW明けて

転職サイトから

バシバシ紹介メールがくる…

ありがたいけど

ペットショップ店長とか

タクシー運転手とか

本当にわたしの経歴書見てくれた?

って感じなものを提案してくる(笑)

笑いのネタにしかならない(笑)

 

 

だけどここは

急ぐが慌てない。

 

転職できても続かなかったら意味がない。

入社前から

大丈夫かな…辞めたくなるかな…

なんて思うまま選んで

結果辞めてしまえば意味がない。

 

わたしはこの転職を大事にしている。

 

おそらく最後の転職。

 

そして

 

いい加減な気持ちで転職するのは

きっとちがう。

 

あなたとわたしが共通する1つ、

働いていること。

働く会社に

働く自分に

誇りとプライドがあること。

 

全力で命懸けで今すぐ

福岡もしくは熊本に帰りたいけど

 

帰ること

辞めること

始めること

続けること

 

そして

 

後悔しないこと。

 

そうすることであなたに

俺の彼女すげーって思ってもらえたり

働く者同士でわかりあえたり

心配かけずに済むし

 

愛の大きさは今と変わらず

あなたに心配かけず

あなたの傍にいきたい。

 

 

今日のあなたは

咳き込むたびに喉が痛くてしかめっ面になり

時間がたつにつれ

身体がきつそーな顔つきになり

 

なにかできないかな…

なにもできない…

 

そぅ思いながら

早いうちに

必ず

あなたの傍に行きます…

 

そぅ心に誓った。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする