20170507~改善~

体がダルイと…

休んでも

寝ても

疲れてるわけではなく

とにかくダルイと…

 

わたしは独りだからね…

食生活見直すなり

運動するなり

対応は可能。

 

愛する人

逢いたい人も

大切にする人も

あなたのことだけだし…

 

あとは

寝て起きて仕事するだけ…

 

 

 

あなたは

あなた自身の身体を

改善する手段に踏み込むことが

なかなか難しいよね…

 

食事にしても

愛する家族と一緒に囲む団らんがあり

 

時間にしても

愛する人らに費やし

しかもこれから

その時間はもっと増えるでしょ…

やっと自分の時間がわずかに取れても

こんなカマッテチャンがおるし…

 

なんかわたしにできないかな…

 

おまえが身を引くことじゃないのか?

そぅ囁くハエがいる。

 

 

そんなことできないよ

つらすぎるよ

そぅ反論するアリがいる。

 

 

 

アリの言うとおり

あなたから離れるなんて

できないよ…

 

 

だけど確実に

 

 

あなたの身体を蝕んでいるのは

 

 

 

わたしのせいだよね…

 

 

広告を非表示にする