28170507~ブツブツ~

バイト先の空気が悪いのかな…

バイト自体はストレスじゃない。

 

お菓子ばっか食べてるからかな…

 

 

逢えないからかな…

 

足首にブツブツが激しくできて汚い。

 

顔は生理のせいかな…

 

首もと

手の甲

ブツブツが…

 

10年?前と同じ症状が出たら

皮膚科に行かんと治らんなこりゃ…

ドライアイス綿棒でジュー…

 

いまあれに耐える気力ないよ(笑)

 

 

原因は「ストレス」と

根本的にどーにもならないことを

言われたから

外から

ブツブツを治すしかなかったんだよね…

 

 

さしより

おうちにあるお菓子を全部捨てて

もすこし様子みよ…