
20170506~しんぱいきのう~

しんぱいきのう

アニメーションMVを覗いてみた。

 

涙がでた

 

心配だった昨日がまるで動き出すように

何度も呼びかけてみる

本当の胸の鼓動

 

心配だった昨日がもしも動き出すのなら

慌てずにそぅ愛してみるよ

限りある命を

 

いつまでもここに居たなら

あなたに嫌われてしまいそうで辛いなあ

あいかわらず左の胸で

続いてるある種の魔法さえも

僕の一部だと

気付いたり無視したり

 

LBO しんぱいきのう~

 

 

どうしたいの?君はどうしたいの?

あなたのそばに行きたいんだ。

どうしてすぐに動かなかったの?

こわかったの…

自分だけが想ってると思ってた。

勢いで動いても

衣食住が保てるか不安だった。

あなたに逢いに行くどころか

行くお金も時間も作れる自信がなかった。

じゃぁどうするの?

あなたのそばに行く。

どうしたの?その切り返し…

わたしだけが想ってるんじゃないと

気づかせてくれたの。

GW中にバイトして、

何の仕事でもいいって思えたの。

ヤフミが

お金持ちになりたいとか、売れたいとか

もぅ思わない。

好きなことを好きなよぅにやっていく!

その言葉が響いたの。

わたしもガムシャラに愛を貫き

子どものよぅにわがままに

やりたいよぅにやろうと思ったの。

 

だからわたしは東京を離れるよ。

 

いいことばかりじゃないと思う。

受け止めなければならない

痛い現実が

もぅ、すぐそこまできてる。

しゃーないもんはしゃーない。

 

わたしは前に進むよ。

全部受け止めて。

愛を貫くよ。

黙って信じて全部受け止めて。

 

 

 

限りある命を

少しだけ愛してみるよ。


f:id:silvasilva:20170507075441j:image