読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170501~会社にて~

久々だったぁ~

職場のあなたを見るのは…

 

好きなんだよなぁ~

制服着て

職場で

仕事してる姿。

 

そりゃね、

どんな顔も姿も

たまらなく好き

 

5月早々、朝からイイことあった!

 

いつもの朝は眠そうなのに

早朝にも関わらず

今日、職場のあなたは

なんだかシャキッとしてた(笑)

 

 

わたしね

あなたの眼鏡姿も好きなんだ…

 

あぁぁぁぁぁぁぁ

めちゃくちゃ好き

 

 

好きで好きで惚れまくってる。

自分に呆れるほど

あなたが好き。

 

 

今月はおそらく逢えないね

 

いまはあなたも

わたしと同じくらいの想いで

逢いたいと言ってくれる…

 

逢えない5月

あなたのモチベーションは

そのままでいてくれるかな…

 

逢えない日が続き

モチベーション落ちて

逢えなくてもいいや、

めんどくさい…ってならないかな…

 

 

不安…

 

 

わたしね

 

めちゃくちゃあなたが好きなんだ

死にたくなるほど好きなんだ

 

 

逢いたいよ

死ぬほど逢いたい