20170430~明日から5月~

しんどかった4月…

終わる…

うまいこと明日はバイトも入ったし

好調な出だしの5月になるのでは…

 

が、しかし…

 

5月かぁ…

 

 

あなたの誕生日

どんなものにするのか

やっとかたまった…

探りさぐり準備を始める…

 

昨年のあなたの誕生日は

トランプレター

あなたはめっちゃ喜んでくれた

あなたは泣いてくれた

それを見てわたしも泣いちゃった…

 

 

昨年に勝るものかわかんないけど

今年も何にするか

ずっと前から考えて

やっとかたまった…

 

準備の段階から涙が出る…

 

今年も重いもんができそーだ(笑)

 

渡せるのかな…

6月になっちゃうかな…

6月であればまだいいかなぁ…

 

何月になっちゃってもいい

 

 

何月になったとしても

逢えたときに

変わらぬ想いで渡そう

 

5月いっぱいバイト入れたら

焼肉も奢ってあげよー