20170430~伝わってる~

4月

この1ヶ月

わたしがつらい思いをしたことを

あなたは理解してくれている。

 

だから心配してくれてか

いつもより

たくさん顔を見せてくれて

いつもより

たくさん繋がる時間を作ってくれて

いつもより

たくさん「愛してる」と言ってくれた。

 

月末…

本当はGBが限度に達して

顔を見れなくなるのに

今月はヘソクリ使ってくれたのかな…

4月ラストの今日まで

顔を見れるよぅにしてくれた。

ごめんね

心配かけて…

ありがとう

本当にありがとぅ

 

 

4月

つらかったのは

あなたのせいじゃないんだよ。

あり得ること、あって当然のことに

わたしの心が準備不足だったんだ…

ショックを受ける権利なんてないのに

わたしが自分の身分を忘れていたこと…

 

 

ほかの報われなかったことは

自分の日頃の頑張りが

たりなかったからだと思う。

 

そんなこんなが

この4月に重なっただけ…

 

あなたが

どれほどわたしを大切に想ってくれているか

愛してる…その言葉に嘘がないことも

この4月で

余計に大きく重く伝わった。

そして素直に受けとめることができる。

素直に受け止めていいんだよ…って

伝えてくれたのもあなた。

 

つらかった4月

 

だけど

何にも変えられないあなたの

愛と想い

感じることができました。

 

 

これからもあなたを愛すよ

大事にするよ

 

4月

支えてくれてありがとう