20170428~長文LINE~

昨晩は

送別会で

飲んで帰った…

 

なんなん?と思った1日で

悔しくて

お酒も入ってたし

出た…泣き上戸(笑)

 

今の状態のままだと

愚痴でしかない

聞く方は気分よくないことを

あなたに言ってしまいそーだったから

 

考えて

悔しくて

泣いて

立ち止まって

そんなことを繰り返してたら

最寄り駅からおうちまで

2時間かかった(笑)

 

 

あなたはもぅ寝る時間だな…って思いながら

ただいまってLINEした。

 

あなたから

まさかの

夢にも見ていない

想定もしていない

重い想いが

ギッシリ詰まった長文LINEが届いた。

 

自分がなんで泣いていたのか

サッパリわからなくなるほど

あなたの愛が

ガツンと伝わった。

 

泣いていたその理由さえ

わからなくなるほど

すさまじく嬉しかった。

 

今日は

あなたの方が帰りが遅い。

まだ仕事終わってない…

 

わたしもあなたと同じよーに

長文LINEをつくろーかと思ったけど…

 

 

たぶん

そーすることを読まれてる(笑)

 

だから今日はあえてしない(笑)

 

だけど

わたしの行動は

いつもサプライズにならない(笑)

いつもあなたによまれてる(笑)

 

こーしたい

あーしたい

あなたの喜ぶことをしたい…

そんなことを考えている気持ちが

きっと

あなたも一緒なんだろーね…

わたしを喜ばせたい、元気にしたいって…

だからバレちゃう(笑)

 

昨日の長文LINEは想定外だったけど

喜ばせたい!って気持ちがあるのは

きっと一緒なんだよね…

 

 

今日はわたしも

ボチボチ帰りが遅くなり

素面で

無理矢理なパツパツ引き継ぎの中

笑うも泣くもなく、

生きる希望もなく

帰りつくことだけに一生懸命だった。

長い階段を

せっせと登りながら

 

そのときね…

サラリーマンスイッチが切れたんだろーね…

 

 

まだまだ階段は残っているのに

 

 

あ…

 

 

やばい…

 

 

逢いたい

 

 

めっちゃ逢いたい…

 

 

ちょっと…

 

 

わたし…

 

 

ヤバくない?

 

 

逢いたくてたまらなくて

 

 

逢えなくて

 

理由も理解してるのに

 

 

ちょっと…

 

わたし…

 

 

あなたに逢えない日が

これ以上続くとヤバイって…

 

涙が出たかと思ったら

 

全然とまらない

 

情緒不安定…

 

 

 

 

広告を非表示にする