読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170426~

あまり良くは思わないよね…

 

退職する!

地元で転職する!

そぅ言ったわたしに…

余計な心配を増やしてしまうし…

 

年齢とかね…

採用が厳しいのはわかってる。

 

恋ボケしてるって怒られるかな…

 

だけどね

わたしが望むことは

「あなたの傍に居たい」ってことだけ。

だから

今の会社を去ることに後悔もないし

地元に戻って

(嫌だと感じる仕事ではなければ)

どんな仕事でも頑張れる。

あなたの傍にいれるなら…

 

仕事の代わりは

日本全国にある。

あなたの代わりは…

ない。

 

人口の溢れかえる東京にも

あなたの代わりは…

しるばにはないの。

 

ちゃんと働く。

その点はあなたに心配かけない。

 

転職先でも

ちゃんと働く!

その点もあなたに心配かけない。

 

 

あなたに依存すること以外は

ちゃんとわたし独りでやれるから。

あなたに迷惑も心配もかけない。

 

だからもぅ

 

そばで愛を伝えさせて…

 

広告を非表示にする