読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170425~調子にのる~

1つのことを報告したくて

本気本音のLINEをしたら…

 

なにがどーなってこーなったのか…

 

わたしの過去を…

愚痴でしかない、誰も聞きたくはない、

聞いた方は不愉快になるであろう

わたしの過去を…

 不細工と言われ続けたこの顔さげて

ペラペラと喋ってしもた…

 

 

たまに思い出すと悲しくはなる。

 

 

ただね、もぅ…

笑えるよーな

呆れるよーな

諦めたよーな

許せたよーな

どうでもいいよーな

 過去に浴びた暴言を

なかったことにできるよーになった。

 

 

実の親にも愛されたことがないわたしだけど

こんなわたしを

愛していると

全身全霊で伝えてくれる人がいるんだ。

 

 

素直に受けとめられない

受けとめるのが恐い…

 

素直にあなたの愛を

100%信じることはできない

信じるのが恐い…

信じて捨てられるのが恐い…

 

 

ずっっっとそぅだった…

 

初めてです。

 

血の繋がった人からの

愛を感じたことがないのに

 

あなたの愛を感じた…

 

人に愛されるって

こんなに温かくて

こんなに優しい気持ちになれるんだ…

わたしばかりが一方通行に

愛してるんじゃないんだ…って。

 

そんなあなたを

今は

とてもとても大切に思うし

 

とてもとても

「愛してる」が増した。

 

こんなわたしでごめん。

 

だけど

 

ありがとう