読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170424~望む姿~

体調がよろしくないのに

まだ仕事が終わらないみたい…

 

今日は遅いなぁ…って思うけど

以前のあなたからすると

まだまだ早い方なのかも…

 

あなたは以前のよぅな働き方を

変えなきゃ…って言ってた。

ここ最近は

業務量が落ち着いてたのか、

新たな分身の誕生に備えて

早くおうちに帰ってたのか…

 

以前のよぅな働き方は

心配心配の山積みだった…

 

早く帰るときは

家族サービス中なんだと

悲しくなった…

 

最近は早めの帰宅だったから

この時間

一緒に乾杯して

イチャコラタイムか

本音トークタイムだった…

 

 

今日は久々にこんな時間

あなたを待って待って待ってみたけど

すでに3本目…

 

いつもこの時間何してたかな…

 

あなたがいないと

時間も心もポッカリだ…

 

 

しかも今日は具合悪いし

もぅこの時間やし

わたしは何もできんし

 

 

あなたが

遅い帰りだと

心配の塊だし

早い帰りだと

なんだか悲しくなるし

 

 

矛盾だらけ…

 

 

広告を非表示にする