20170423~酔うてるときの話2~

アホな自分のせいで

ネイルの予約日を間違えて

今日はネイル付け替えできなかった…

 

よかった…

この状態であなたとのデートがなくて…

 

ネイルだった時間が

丸っとなくなったので

こはるちゃん(かなたんの子ども)の

服を見に行った

 

くぅぅぅぅ

このVANSのスニーカーかわえぇなぁ…

履けるよーになるのは

5歳くらいになってからかなぁ…

かなたんは

めっきりROCK好きではないが(笑)

わたしとお揃いにするか(笑)

 

 

自分の分身なんて

とっくに諦めてた。

あなたが

わたしとの遺伝子を

残したいと言ってくれたけど

わたしは嬉しかったけど

 

わたしに似ると最悪だからね(笑)

産まれた瞬間

死にたいって言い出すよ(笑)

 

 

あなたは

あなたの長男をすこぶる大事にし、

わたしは

長男を大事にするあなたを

すこぶる大事にすればいい

 

だから

あなたとわたしの遺伝子は

来世でいい

 

現世でわたしが遺伝子を残すことは

誰も幸せにはならない

 

 

来世で遺伝子を残せたら

必ず「音」「歌」を入れたいの。

あなたとの共通点を入れたい。

 

男の子なら

優歌郎(ゆうたろう)

あなたは

*ユータローに憧れてる

*声が優しい

*優しい声のあなたの歌声はたまらん

 

 

女の子なら

羽音(はのん)

*音、音楽はわたしたちが好き

*音、音楽のおかげで結ばれた

*わたしに羽のタトゥがある

 

 

結婚記念日は6月23日

これは言うまでもなく

わたしたちが大事にしている日。

 

正直LBOが大事にしている日を知らない…

それくらいわたしたちは…

わたしは…

未だに623にすがっている。

 

入籍も結婚式も

我慢できず

623を待ちきれないかも(笑)

 

 

 

いかんいかん

みっともないことを書いてもた…

 

さて

明日からは本格的に引き継ぎ開始!

土日祝日はバイト!

 

しゃんとしよ…