読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170423~酔うてるときの話~

酔うたぁ~

 

睡眠についてのTVが

たまたまついてたから観てた…

 

寝る前のスマホ

ソファーで寝る

ダメらしい…

 

ずばりあなたじゃない?

 

寝る前のスマホ

寝る寸前まで

わたしのことを気にかけてくれて

LINEしてくれてるよね…

ごめん

 

ソファーで寝ること

以前から心配してる…

だから

あなたが長男と寝るって言うとき

ベッドで寝るのかなぁって

少し安心する

 

だけどね

申し訳ないと思いながら

 

 

あなたが寝る寸前まで

わたしとLINEしてくれることや

ソファで寝ることに

ホッとしてる自分もいるんだ…

 

 

あなたがソファで寝るってことは

 

その晩、愛する奥さんを

抱かないってことでしょ…

一晩あなたの腕に抱かれたまま

朝を迎えるわけじゃないってことでしょ…

 

 

寝る寸前まで

わたしとLINEしてくれるってことは

今はあなたの腕の中に愛する奥さんが

いないってことでしょ…

 

 

あなたにはしっかり寝てもらって

全てにおいて翌日が良い日になればいいって

心から想ってる。

 

だけど

実はこんなこと考えてるんだよね…

 

 

最悪な女でしょ…

 

 

 

さしより

寝る前のブルーライト

ソファで寝ること

良くないみたいよ…

 

 

そーだなぁ

 

わたしがあなたと一緒だったら

 

そりゃ間違いなく一緒に寝る。

 

お互い睡眠不足だから

ベッドには少しお金をかけよぅか…

枕は1つでいい。

 

二人で居れば

寝る寸前までスマホいじる必要ないしね…

 

川の字で寝るとしても

長男は真ん中にいれない(笑)

あなたか、わたしの隣で

あなたとわたしは隣同士が必須(笑)

 

 

そんなこんな想像してたら

目が覚めてきたので

 

 

さて!現実に戻って

明日から出勤の準備をしよ…

 

 

よかった…

腐りきった発言をする前に

酔いが覚めて…