20170422~恋人岬~

だよね…

やっぱりあそこだよね…

 

恋人岬

 

行きたいと

おねだりしたのはわたし。

あなたは複雑な想いで

連れてってくれたと思う。

 

プレートを書くとき

苦しかった。

本音を書いていいのか

本音を書けば

終わってしまうんじゃないか。

 

書く前から泣き

一文字書いては泣き

あなたの様子を伺っては泣き

本音を書こうとすると

手は震え

 

晴れた空

遠くまで広がる真っ青な日本海

なんて素敵なところなんだって思った。

 

愛し合い

結ばれる

男女カップルの

熱くて重い想いが詰まった

聖なる地…恋人岬

素敵なところだった。

 

 

自殺スポットなんて

以前検索してたけど

樹海や崖

見るからに足がすくみそぅな

自殺するのを考え直すことができそぅな

恐くて暗い場所ばかりだった。

 

 

恋人岬

 

 

たとえ叶わないとわかっていても

たった一人の男性を

想い続け、愛し抜き、

愛されたことに感謝し、

命を断った女性のスポット。

…なんて名前がついて

あの岬の一部土地を

わたしに頂けないだろうか…

 

 

 

連れてってくれてありがとう。

また一緒にいこうね

 

 

 

広告を非表示にする