20170421~ぼちぼち~

もぅそろそろかな…

4月中なのかな

5月に入ってからなのかな…

 

あなたはしばらく

平日も休日も

付きっきりになるんだろな…

 

 

 

こればっかりは

どーにもならない

しゃーないこと…

しゃーないこと…

 

 

逢いたい

逢いに行きたい

逢いに行けない

1ヶ月かな…

2ヶ月かな…

何ヶ月の我慢かな…

 

ってグダグダジメジメしてても

仕方ない

 

もぅすぐ恐怖の連休

365日、

日本は連休多すぎるよ…

 

 

 

全日バイト入れたいなぁ

 

少しは気が紛れるし

あなたに逢いに行く資金も貯まるし

あなたに焼肉奢れるし

 

心を保つためにも

 

働きたいなぁ

 

むしろ逢えないなら休日いらない

 

逢いたい…

 

 

ただ今までとは少し違うことが1つ

 逢えない日が

1ヶ月、2ヶ月を経過したとしても

 あなたとの心は離れない

 

 

だからわたしは信じて待つ

信じて待つ

 

 

 

ここだけの話

めっちゃ逢いたい