20170420~愛する人~

以前は普通だった

こんな時間に帰るのは

当たり前だった

 

なにやってんだろ…って

夢も希望もない思いで

駅からトボドボ歩いた…

 

 

今日は

 

 

どんな顔をしよーか

どんな話をしよーか

どうやって愛を伝えよーか

今日は自然と

あなたの笑う顔を想い浮かべながら

歩いて帰ってきた

 

最近

本気で真剣に命をかけて

あなたを愛する自分を

少し好きになれたかもしれない

 

 

だけどそれは

あなたが

全部受け止めてくれるから…

愛してると言わせてくれるから…

ぶつけた気持ちを

全て受け止めてくれるから…

 

 

あなたは

ありがとう…って

わたしなんかに向けて

そんな嬉しい言葉を

何度も何度も言ってくれる

 

ありがとうは

わたしの方なのに…

 

 

遅くまで起きて

わたしの無事帰宅を待っててくれて

ありがとぅ

 

あなたと始まり

あなたと終わる

 

最高の1日です

 

 

ずっと続くといいのに…

 

 

この夢は

来世までもっていこ…

 

 

ありがとう

 

愛する人