20170420~ライ◯ドアブログ~

あなたに再会してから

ライ◯ドアブログに

わたしの想いを書き続けた。

わたしが生きている間

あなたをどれだけ愛していたのか…

 

わたしが死んだあとでも構わないから

どうか伝わってほしい

どうか忘れられたくないと

想いをこめて

ひたすら

あなたへの想いを綴った。

 

わたしの過去のブログでは

死にたい

消えたい

ってことばかりだったと

あなたが言ってた。

 

アメブロに書いてたかな…

アメブロ書いてた頃は

本当に仕事がきつかった頃。

 

 

一言でいえば

ストレスで

1円禿げが右半分に

数えきれないほどできたり

手のひら、手の甲に

数えきれないほどのイボもできるし

リストカットもしてた…

 

あの頃のブログより

たしかに

死にたいと呟くことは

増えたかもしれない。

 

わたしは死ぬほどあなたを愛していた…

わたしが死んだあと

その想いが伝わればいいな…と、

想って書いてた。

 

 

だけど

愛を伝えたいどころか

 

自分の愛が

わたしに伝わらないって

あなたは感じてたんだね…

 

わたしの

死にたい、消えたいが

あなたを苦しめてたんだね…

 

 

あなたが

ライ◯ドアブログや

今のここを

知ってしまったら

わたしの愛が伝わるどころか

きっとすごく

あなたを悲しませることになってたね…

 

 

ライ◯ドアブログは

消して良かったのかもしれない。

 

1128から今までの

あなたへの愛は

 

 

これから言葉や態度や行動で

伝えていこう。