20170418~先週の今日~

わたしが聞いてしまったことを発端に

先週の日曜日と月曜日は

死ぬかと思ったし

死にたいと願った。

 

思いもよらぬあなたの関東出張

 

状況が状況なだけに

逢わない方がいいのか…

でも逢いたい…

でもあなたは逢いたくないのかも…

 

 

わたしはあの日

逢えて良かったと思った。

 

辛いセリフはすべてLINEだった。

 

 

どんな気持ちで

どんな声で

どんな表情で

あなたは

わたしに辛いことを言ったのか…

 

先週の今日

短い時間でもあなたに逢えて

あなたに触れ

顔を見て目を見て話をした。

 

 

あー…

めっちゃ辛かったんだなぁ…

きっと言う前も

言った後も

わたしに要求したことも

苦しい思いをして

言ったんだろぅな…って思った。

 

 

逢えれば嬉しいのは当然。

いつもいつもそれは変わらない。

あなたに逢えること

当たり前じゃない…

 

 

先週逢えたことは

どこか特別な気がした。

 

 

愛が深まったと言うと軽いかな…

 

あーこの人

めちゃくちゃ大事な人だなぁって

あーこの人

絶対に苦しませたくないなぁって

 

そぅ思ったんだよね…

 

先週の今日逢えたことは

重い想いがある…