20170417~かなたんシリーズ1~

生まれて早々

かなたんからLINEがきた!

早く喋るよーにならんかなぁ…

ROCKな服を着させて

3歳になったらライブハウスデビューさせよ(笑)

かなたんも笑ってOKしてくれた(笑)

 

そんなこんなで

4月17日は

わたしにとっても大事な日になった!

 

わたしの大事な日

5月20日

9月9日

11月28日

 

あなたには

3人の大切な分身の誕生日

愛する人の誕生日

そして

2人の結婚記念日

 

日本にはただでさえ

行事、連休を伴うイベント、

記念日が多すぎる…

 

それに加え

あなたの大事な記念日

 

 

日本国までも

わたしに容赦しない

 

 

もうすぐGW

普段の土日だけでも憂鬱なのに…

なんとかバイト入れれんかなぁ…

GW中、四六時中働くのに…

 

治験なんて

わたしにもってこいの仕事なのに…

どんな薬を試そうが

万が一死のうが

別にいいのに…

男性のみとか

平日入院とか

わたしみたいな貴重な実験台を

無駄にしてまっすわ~

 

 

かなたんの子どもを

ライブハウスに連れて行けるまで

 

 

わたしは

生きてないかもしれないなぁ…