20170417~かなたんシリーズ2~

かなたんと上野に買い物行ったとき

マルイのアクセサリー屋さんで

わたしが知らない女の子と

あーだこーだ

こっちが可愛くない?

それ嫌いとか…

話してる姿を見て

かなたんウルッとしてた(笑)

 

 

かなたんは全部知ってるからね…

わたしの好きな人の状況や

わたしがピルを飲んでいることや

 

わたしがどれほど

あなたを愛しているか…

 

わたしはね

好きな人の子どもじゃなければ

産まない

好きな人とでなければ

結婚しない

 

 

独りで生きていくでいい

孤独死でいいって

そっちを選んだんだ

 

 

だけど

そんなわたしの気持ちを

あなたは苦しく思ってるのかもしれないね

 

今は「産まない」よーにしてるけど

ぼちぼち

「産めない」年齢になる…

 

あなたを苦しませて悩ませて

そぅさせたくないのに

その原因はわたしだったりするのかも…

 

 

 

ごめんね

 

わがままかもしれないし

こんなこと言える年齢でもないけど

 

好きな人

あなた以外とは

SEXできないよ

 

 

 

この調子だから

かなたんの子どもを

溺愛するかもしれないね(笑)