20170416~女の勲章~

昨晩から続いた2夜連続のドラマ

松嶋菜々子主演の

女の勲章

 

最後は…

わたしが目指す終わり方だった

共感しかなく

腐りきったわたしにも

涙を誘った最後だった

 

 

裁ち鋏で喉をひと突きかぁ…

それは…

すごい…

 

 

死にたい

 

 

死にたい

 

 

つらいとか

悲しいとか

苦しいとか

感じてたときの方が

恵まれてたのかな

 

 

いまは

なんにもない

 

愛する人との

愛の証を

さらにこの世に残し

 

愛する人の話

結婚した理由の話

結婚することになったナレソメ

 

 

それを聞いたわたしは

 

 

奥さんがいかに

あなたに愛されてるかを思い知らされ

 

 

 

 

 

死にたい気持ちが増しました

 

 

死にたい

死にたい

死にたいと思い

生きてるエブリデイ