20170414~愛~

裏のあなた

3人目をつくった理由

今に至る理由

 

途中で終わったけど

あなたはかなり重い内容を話してくれた

 

思い知ったことは…

あなたは奥さんを

とても大切に想っていること。

 

わたしは

過去の辛かったことや

痛いとか病気したとか

人に言うことができない。

 

あなたの話を聞いて

言ったもん勝ちだなって思った。

 

奥さんが過去の

辛かったことや願望を

あなたに伝えたことで

あなたは

結婚しようと決めたんだから…

人を愛することを知ってほしいと

願うあなたに

大事に守られ

あなたの分身を残し

法的にも認められ

今に至る

 

羨ましすぎる

 

あなたはわたしに

どれほど奥さんのことを

大事に想っているかを

伝えたかったの?

 

 

そして

わたしは…

 

 

数日前

3人目のことをあなたから直接聞き

ショックで過呼吸になり

死にもしないくせに

死ぬんじゃないかと思うくらい

苦しい思いをした。

 

おそらくそのとき

頭のネジが

ブッ飛んだだろーね…

 

 

今は

少しの期待も希望もない

 

けっこぅ心が痛いことを言われても

涙は流れるけど

死んだかのよーに

心がポッカリえぐり取られたかのよーに

悲しみや苦しさを感じない

 

死体のよーかもしれない

 

 

いまはただ

死にたい…としか思えない

 

 

だからあなたからの

昨日の辛いLINEを浴びても

けっこう平気だった

心がポッカリえぐり取られたから…

 

 

あなたは

愛されることを諦めた人

 

あなたの大事な奥さんは

愛することができない人

 

 

わたしは

愛されたことが一度もない人

 

わたしは死ぬまで

愛されることがない人

 

 

 

死にたい

 

 

広告を非表示にする