20170413~考えてみた~

あなたはきっと

心配だったり

少し苦しかったり

申し訳ないと思ってるんかな…

 

わたしがこのまま

誰とも結婚せず

ただ歳を重ね

分身を残さず

死んでも発見されず

独りで生きることを…

 

あなたの言葉に嘘はないと思ってる。

愛してる…

そぅ言ってくれること。

 

ただそこには

「わたしだけ」を愛してる…ではないこと

苦しいけど認めます。

 

わたしもあなたと同じ考えを持ち、

他の誰かと結婚し

他の誰かと人生を共にし

そんな中でも

あなたを愛し続ける…

 

ただ1つ決定的にあなたと違うのは

 

 

愛していない

愛することのない人と

 

結婚しSEXをすること。

 

あなたに安心してもらうため

あなたが申し訳ないと思わなくて済むため

こぅいったことを考えてみたけど…

 

 

あなたはこの考えを

 

 

 

嫌だと止めてくれるかな…