20170411~聞けないけど~

どんな感じで

抱いたんだろぅ

愛する者同士ということは

(苦しい気持ちを圧し殺し)理解してる。

 

わたしを抱くときと同じよぅに

愛の言葉を

優しい声で

ささやきながら抱いたんだろな…

 

あなたは

皮膚、体温、体を重ねることで

わたしに

幸せと安らぎと癒しと愛情をくれる

 

同じよぅに抱いたの?

わたしのときより

愛は増し増しなのかな…

 

って考えると

つらくて苦しくて死にたくなる

考えなければいいけど

そぅもいくわけがない…

 

あなたに愛され

法にも認められ

愛し合い

心と体が繋がる

そんな幸せなことはないよね…

 

2人目までは

正直、平気だった。

わたしと再会する前のことだから

いつものしゃーないで納得できてた。

 

今回の3人目は

さすがに…

つらすぎる。

 

 

 

 

もぅ死なせてください。