20180523~5月病~

GYMに通ってて 身体がしんどいと言うのは 矛盾しているけど(笑) まえまえから体調は良いのに 具合が悪い(笑) 最近は気持ち悪くなって お布団に転がり込んでる感じ… あなたとの貴重なイチャコラタイムを このどーにも意味のわからない体調によって 奪われてしまってい…

20180520~HappyBirthday~

HappyBirthday 2018年5月20日 お誕生日おめでとう 愛する人 愛する人 愛する人 愛する人 愛する人 愛されたい あなたに

20180519~フツー~

仲のいいラブラブな 「フツー」なカップルに 羨ましく思った。 堂々と手を繋ぎ楽しそうに会話をしている。 あなたに「フツー」を指摘された。 そうだね。 なにが「フツー」なんだろ… 全てが人それぞれで みんなが「特別」なんだ。 あっちのラブラブなカップル そっちの…

20180519~ONE PIECE GOLD~

2年前の夏 あなたと一緒に観た映画 ONE PIECE GOLD 地上波で流れ CMを挟みながらも おもしろいと思い 懐かしく想い 寂しく想い そーいえば映画を観たときも テゾーロに共感した部分もあったなぁ… と、思い出したり。 ステラ テゾーロもはじめは心なき人では…

20180516~研究者~

IPS細胞 心臓に関する研究が進んでいるらしい… 心臓は心 心臓を移植すれば 心臓を移植することが 当たり前でメイク感覚になり 例えばさ あなたの心臓(心)と わたしの心臓(心)を 移植、交換すれば わたしがすっっっっごい好きな気持ちを そのままあなたは受け…

20180515~勝手に~

あ…夜の営み中か… と、察してしまったら そぅとしか思えなくなり 勝手に苦しくなる しゃーないのに… しゃーないのに…

20180515~

かえるよー こぅやって言うとき すごくすごく疲れているか 具合が悪いか 考え事しているか そんなとき。 わたしは心配をする。 心配していることは言わずにいる。 あなたは何も言わない。 だけど後々 考えていたことを教えてくれる。 言葉で表現することは …

20180513~GYM~

どーせ 悲しくなるんだろ どーせ 寂しくなるんだろ どーせ 辛くなるんだろ どーせ 死にたくなるんだろ わかっていたから 空港から真っ直ぐ帰らずGYMに行った。 いつも通り先生に習い 腹筋をいじめ サンドバッグ打ち。 打って打って打ちまくり 同時に 寂しさ…

20180512~

やっとこさっとこ 今日といぅ日をむかえ 飛行機も心配することなく飛んでくれて あなたに逢えて 無事にBirthdayカードを渡すことができた。 泣いてくれた。 わたしの重い重い気持ちのこもった メッセージカードで ただでさえ重いあなたのリュックを さらに重…

20180511~あした~

あした♪あした♪ やっと明日 あなたに逢える‼ 昨晩、不正出血のこと伝えた。 引かれなかった… よかった… 体調がいいのに体内の具合がおかしい。 今週には出血も止まってくれると 思っていたけど 丸2週間続いてる。 体調はいいのになぁ… あなたに逢えた勢いで …

20180506~サンドバッグ~

昨日から通い出した ボクササイズダイエット 痩せたい!痩せなきゃ!とは わかっていたものの どうしたらいいのかわからなかったし Runを再会させる気にもなれなかった。 楽しくて今日で2日目。 サンドバッグを打つとき 憎たらしい人を思い浮かべて! と言われた。 …

20180504~久々にまた~

愛したことを想いだしますか? 愛されたことを想いだしますか? わたしはこの映画を 何度も何度も観た。 サヨナライツカ DVDが壊れるんじゃないかとゆーくらい 何度も観て 何度も泣いた。 質問の回答は 今まで 愛したことを想いだす だった。 2018/5/4 今日…

20180501~誕生日月~

4月終わり 2018年も4か月を経過したのか… わたしは何か成長しただろぅか… 日に日にこの大都会が 居心地悪く窮屈に感じていることは 間違いない。 はやく戻りたい はやくあなたの傍に行きたい そればかり。 あなたとわたしは 少なくとも何かが進んだ気がする…

20180429~真似後追い~

奥さん パッツンらしい… 奥さん 奥さん そらそーだ しゃーない 奥さんだもの 知らなかったとは言え 後追いで パッツン真似したみたいになって 敵いもしないのに 情けない 奥さんかぁ… 奥さんは特別 パッツン似合うんだろなぁ… 奥さんって あなたからまともに聞いたの …

20180427~僕が死のうと思ったのは~

中島美嘉 胸が苦しくなるけど 好きな歌 僕が死のうと思ったのは 初めて唄っているところを観た それでわかった 死にたいと思ったことがあるんだ 死にたいと実行に起こしたことが あるのかもしれない とても辛くて苦しくて 悲しくて泪も枯れ果てて 生きる力を…

20180423~事故事件~

数年前 車が歩道に突っ込んで たくさんの犠牲者を出した事件。 あれから◯年みたいに ニュースでやってた。 車を運転していたのは18歳。 無免許。 何人もの人を殺したのに 18歳とゆーだけで 名前、顔が公表されない。 無免許 法律では 運転能力がないのに 無…

20180423~かなりのイライラ~

久しぶりだった。 フとしたとき 息つぎしてるかな?と思ったほど 忙しくバタバタした。 その時点で2割ほど 日頃の 「わたし何してんだろ」 「何も変わってないやん」 といぅ、うっぷんが頭を通過する。 そんな中またもや 希望外 専門外 約束外の業務が上乗せさ…

20180420~真似~

あなたが頑張るから わたしも頑張る あなたがベビースターのお菓子が好きだから わたしも食べてみる あなたが勉強するから わたしも勉強する あなたを感じたくて あなたを傍に感じたくて あなたが大好きで あなたの真似をしてみる 逢いたいが大きく募り 寂しくな…

20180416~届いた!~

念入りに打ち合わせをし、 何度も何度もやり取りをし、 あーでもない、こーでもない やっと完成した あなたへのBDカード めっっっちゃいい。 あなたと繋がると あなたを想うと イイ出逢いがある。 新島さん 私の顔も知らない わがままな想いだけをブチまけて 全…

20180415~契約~

一番幸せな契約を あなたと結びたい …と、プロポーズされたアナウンサー。 あ~すげ~と、この言葉に 心底感動した。 幾つものたくさんの契約書を リーガルチェックしてきた。 契約を締結する双方が win-winになることだけを望み 真剣にリーガルチェックをしてきた。 そもそも、…

20180414~丸2年~

あの日から丸2年 何日も帰れず まともに眠れず 命の危機を感じたまま 守るべき者は自分自身だけではなく よくご無事で生きていてくれました。 生きていてくれてありがとう。 本当にありがとう。 同じ状況を経験していないわたしは のん気に安全地帯にいまし…

20180411~作家さん~

今日はとてもイイことがあった! すぐにでもあなたに共有したいところだけど グッとこらえて 今日は言わずに我慢できた(笑) あなたへの誕生日プレゼント この2年 わたしの気持ちをギュウギュウに込めた メッセージを贈り続けてきた。 1年目はトランプメッセージ 2年目…

20180411~あ…やっぱり~

ここを開設して1年が経過したと 通知メールが届いた。 そぅか… ってことは あの恐怖の告知は ここを開設する2日前の 4/9だったのか… そして2日後に羽田で逢えたんだ。 横浜での仕事が終わって 急いで羽田に来てくれて 暗い顔したわたしに ずっと寄り添って優…

20180408~1年前~

地震から2年 2年前の4月 わたしにとっての恐怖 あれから1年 正確な日時は覚えていないけど 3月か4月か あなたの誕生日の少し前だったことを 記憶している。 そぅか 1年たったんだ 今思うと早かった気がする。 聞いたときには 長い長い過呼吸になり 隣の兄ち…

20180408~慣れん~

毎度毎度 この瞬間の心情に慣れることなく 情緒不安定な Back in 東京 泣きたいところだが 泣いてもしゃーないし 死にたくなる瞬間である。 さて 現実に戻る扉を 開くとするか…

20180407~からだ~

寝違えた… たまらんよね~ 首と腰の痛みは 人間が一番辛いと感じるとこ。 それなのに わたしを腕枕してくれたり 抱き締めてくれたり 肩を組んでくれたり 一緒に居るときは とことんわたしに優しくしてくれる。 わたしの人生で こんな人がいるなんて… わたし…

20180407~夢~

気持ちは焦るが 飛行機の発着は遅れる。 早く早くあなたのところへ… 早く早く逢いたい… 今日のデートは まったり、ゆっくり、チュッチュ、イチャコラ しよーね…って決めてた。 あなたと乾杯して飲む缶チューハイ 乾杯チュッチュは最高だ。 あなたと同じ物を食べる幸せ。 マ…

20180405~歯ブラシ~

月に1回歯ブラシを変える。 歯磨きが大好きなんです(笑) 毎度歯ブラシは2本買う。 同じ歯ブラシを色違いで。 1本は わたしの定期的歯ブラシ。 もぅ1本は いつあなたが泊まりにきてもいいように。 あなたがいつ泊まりに来ても わたしと色違いの歯ブラシを 使…

20180402~来世の夢を~

人に愛される どんなだろぅ… 考えることもなければ 希望もなかった。 血の繋がる人にさえ 愛されたことがないのだから わからない。 理想は 毎日 おはよう おかえり ただいま おやすみ を言い合い 同じものを食べ 一緒にいればくっついて 会話がなくても 心…

20180401~眼鏡~

最近は 細い縁の眼鏡が 流行っているのか… 芸能人でよく見る。 みんなよく似合ってるし 視聴者が真似したくなるほどだと思う。 だけど 誰かが誰かの真似をし それを見てまた誰かが真似をし 最近TVで見る眼鏡芸能人は 細い縁の眼鏡をした人ばかり。 宮川大輔…